浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ライスパスタ

近所の「ビッグ富士」にて発見。

まったく小麦をつかわず、食物アレルギー対応の食材としては秀逸。

パスタというよりは、うどん・・・いや、そうめんの方が近いかな。ビーフンとはまったく違う。
ちょっと気を抜く(?)と、やわらかくなりすぎます。その辺もスパゲッティよりは、そうめん。

が、とにかく、普通にうまいです。



買いこんどいたほうがいいかなぁ。
こういう食材は、手に入れられるときに入れておかないとってのがあるからなぁ・・・


この記事へのコメント :
ビッグ富士が近所にあるということは、SE風味さんって与進地区在住ですか?

わたしも与進地区なのでもしかしたらご近所かも!
Posted by イマクロイマクロ at 2011年05月28日 20:17
ざんねん! 私は三方原の方なんです。
Posted by SE風味SE風味 at 2011年05月30日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライスパスタ
    コメント(2)